こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

明け方トイレに目覚め、ついでに例の薬服用。次はもう06:30過ぎ。薬の服用が済んでいたので油断して寝坊気味。

 

ドトールには普段通りに到着。モーニング食べて歩数稼ぎ。成城警察署折り返しコース。途中ご高齢の女性に道を尋ねられる。

 

場所は分かるが、説明しずらい位置…。結局途中までご案内。住宅街の真ん中での道案内は難しいですねぇ。目標物が何もない…w

 

帰宅して事務所HPのブログ更新と、LPの追加制作作業。小一時間で完成。新聞読んでお買い物へ。お昼ご飯。

 

今日は納豆生卵、アジフライ、チキンのお惣菜、わかめスープに炊いたご飯一合。おなかを満たし、少し食休み。

 

その後事務作業、相続関係に事務。一区切りで借りている心理カウンセリングの本を。まだ読み終わっていないのに、他の本に気が向いているw

 

夕方歩数が少し足りないと、自販機迄缶コーヒー飲みに。これで1万2千歩。帰宅後何の気なしにネットバンキング、まだ入っていないだろうと思いながら…。

 

なんと入金有り。大好きな事務処理して、封筒に詰めてポストに投函。このお客様の支払いサイト掴みずらいのですよね…。

 

ついでにATMで記帳してドトールでアイスティー。のどが渇くがコーヒーの気分ではなかったので。アイスティーも美味い。

 

今夜遅くから雨。明日は午前中から昼過ぎまで警報級の大雨だそうです。そんな中、関東中央病院と成城警察署へ。長靴決定ですねぇ。

 

また書きますね(^_^)/