こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

今朝はかなり冷え込む、花冷え。桜はどこも満開で美しい。

ドトールでモーニング。今日もクロックムッシュ。

 

食後、北口周回コース、雨は霧雨が降ったりやんだり。帰宅する頃には止んでくれる。しかし寒い。

 

メール捌いて、新聞。その後ランディングページを追加作成。今回は親なき後と公正証書遺言をテーマに。

 

そんなことをしているとあっという間にお昼時。今日はどうしようか決めかねていた。で、寒いので、身体の中から温めようと、カレー。

 

近所のインド料理屋さんへ。開店直後で一人目。千円以下でカレー2種類とライスとナン、チキンとドリンク付き。

 

お腹を温め満たし、帰宅は少し遠回りで歩数稼ぎ。これから仮眠取って介護夜勤へ。そこで1万2千歩に行くでしょう。

 

今夜も、安全、安心、快適なケアを提供し、自律支援を心掛けます。過剰なストレスを受け体調を崩さないように、リラクセーション法を取り入れがんばります。

 

ではまた書きますね(^_^)/