こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はいつも通りにドトールのモーニング。食後歩数稼ぎでショートコース。戻ってメール捌いて新聞。予約時間になり出発。

 

今日は近所の床屋さんへ散髪。約1時間、まったりと過ごして頭さっぱり。お昼時間で、セブンイレブンでお買物。

 

ナポリタン、おにぎり、カレーパン…炭水化物祭り。関東中央病院での体組織検査までもう一週間ないのに…w

 

食後図書館へ本を返却しに。3冊返して、2冊借りる。心理カウンセリング関係の本。砧図書館の蔵書やはり少ない。また、中央図書館へ行くかな。

 

喫茶室で本を読みながらコーヒー。戻って事務仕事。そこにバイクの音と、ポストの蓋の開閉音。来た!レターパック。

 

時刻は15:35。内容物次第で今日の申請ギリギリ間に合うかも…。開封…、他県使用の申請書で警視庁用に作り直しが必要。

 

所在図は保管場所しか表示されていなくて、作成し直し…。申請書類作り上げてみた時刻は16:00。成城警察署まで徒歩30分。間に合わない…明日ですねぇ。

 

お客様へメールで、書類の状況と申請が明日になることを報告。その後相続関係の事務作業に。

 

途中小腹がすき、お餅3個入れたぜんざいを。うん、うまい。ついでにドルチェグストで珈琲も。

 

明日は朝ドトール後に成城警察署へ申請に。その後歩数稼ぎ。戻って今日借りた心理カウンセリングの本読もうかな。

 

今週はスケジュールに空きが多くて、気分的にゆったり。こんなことではいけないのですけど…w

 

ではまた書きますね(^_^)/