こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

今朝アラームで目覚めるが、まどろんでいるうちに時間が…。結局身支度整えた時刻は、もはや早朝ではない。

 

妻と一緒に近所の神社へお詣りして、ドトールでモーニング。食後にお散歩、北口周回コース。一周して駅に戻り、そこからスーパーへ。

 

あちらこちらの桜が開花。いい季節です。若干目がかゆいですけどw

 

今日のお昼と明日と明後日の食材。昨日今日と暑いくらいですが、ここから先はすこし気温は下がり気味。まあ、冬の気温ではないけど。

 

戻ってメール捌いて、新聞を二日分。年度末、いくつかの読み物が最終回。明日から新年度。我が事務所も4/17に8年目に突入。

 

これからお昼ご飯食べて、少し仮眠。その後に介護夜勤。昨日夜勤明けからおなかの調子がすぐれないが、回復してくれないかな…。

 

今夜も、一人一人、今ここ、に集中して、過剰なストレスで身体を崩さないようにリラクセーション法を取り入れがんばります。

 

ではまた書きますね(^_^)/