こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はドトール。いつもとお会計の金額が違う。レシートをパッと見ただけでは気付かなかったが、よくよく見ると入力ミス。修正してもらう。

 

モーニング食べて、北口周回コースで歩数稼ぎ。戻ってメール捌いて新聞を。その後事務処理。ついでにネットバンキングを…入金有り。

 

いそいそと大好きな事務処理を。職印をポンと押して封入。お昼に行きがてらポストに投函。まずは駅前のATMで記帳。

 

その後駅北口のそしが屋さんでつけ麺中盛。今日はこの鰹節の効いたつけ汁の気分だったので。

 

戻って机の上の整理を。オレンジハート活動の書類が約5年分溜まっていて、かさ張る。思い切ってバッサリ。

 

これから仮眠取って、夕方から週末介護夜勤へ。今週末も過剰なストレスで体調を崩さないように、リラクセーション法を取り入れ、がんばります。

 

ではまた書きますね(^_^)/