こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝は平日と同じ時間に起床。準備整え、ショートコースで歩数稼ぎのお散歩。約40分。帰宅して今週納品の書類の作業を少々。

 

その後、準備出来た妻と一緒に近所の神社へお詣り。お詣り後は一駅歩いて朝マック。アメブロ読みながらガッツリした朝食。

 

食後、二駅半歩いて梅丘の羽根木公園へ。世田谷梅まつり。今年も始まりました、かなりの人出。梅もあちこちで咲き誇り、まさに見頃。

 

 

梅を満喫した後は南口に出てお昼ご飯。駅前の萬馬軒さん。私は味噌ラーメン、妻は醤油ラーメンの海苔トッピング。

 

お腹を満たし、千歳船橋から少し歩いてスーパでお買物。帰宅後は溜まっていた新聞を一気読み。4日分。この読み方もったいないですよねぇ…わかっちゃいるのですがw

 

少し眠くなり、横に。でも、スマホいじっているので寝てないw

横になるだけでも体はだいぶ楽になる。その後タリーズへ。

 

コーヒー飲みながら、メンタル心理カウンセラーテキスト1冊目の復習。一番最初に学んだ心理学の基礎や自己理解のところ。

 

スーパーで買い足しして帰宅。再びテキストを。すべて忘れていたわけではないことに少し安堵(笑)。しっかり復習して記憶しないと。

 

明日は事務所HPのブログ更新等の事務処理して、下北沢か新宿へ出かけようかなと。下北ならカレー。新宿なら紀伊國屋書店ですね。

 

ではまた書きますね(^_^)/