こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

今日は風が強くてかなり体感温度が低かったですね。富士山はきれいでしたが。ドトール後にショートコースで歩数稼ぎ。

 

戻ってスーパーでお買物。戻ってメール捌いて新聞と事務処理。気付くともう出かける時間。お昼はバーガーキングで肉肉しいやつをw

 

電車で移動。神泉駅から少し歩いてモリバコーヒーでアメリカン。時間になり、東京都行政書士会館へ。ヒルフェの作業。

 

書類のチェック。終了後はアレの印刷補助。コピー機の前に張り付いて、漏洩防止…見張り番。

 

バスで帰宅。日中凄かった風も夕方には治まる。しかし寒いな。帰宅して郵便受けを見ると、日本行政と世田谷区からの封筒。

 

待っていたレターパックは来なかった。明日着で、明後日申請ですかねぇ。世田谷区の封筒は納付書。砧地域の乗り合いバスへの協賛金。

 

まあ、寸志程度ですが、バスに協賛企業名が掲出されるので、すこしは宣伝になるのかな…。宣伝広告費で計上しますw

 

明日もヒルフェ。事務局当番。持参する本は1冊にしよう。お昼時間に先程の納付書もってゆうちょ銀行だな。

 

ではまた書きますね(^_^)/