こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はドトールから。しかし寒いですね。冬用コートを着ていても、背中がスース―する。食後ショートコースで歩数稼ぎ。

 

戻ってメール捌いて、事務所HPのブログ更新。その後お買物。明日明後日の食材。どちらも鍋。いよいよ鍋シーズンの本番w

 

帰宅すると出かける時間ぎりぎり。急いでスーツに着替えて出発。電車で下北沢乗り換えの神泉。そこから約10分の東京都行政書士会館。

 

今日はヒルフェの後見事業部の書類チェック作業。だんだん慣れてきた気もするが、人様の報告書、慎重に…。

 

すこし早目に終了。2月と3月のスケジュール決めて撤収。帰りのバスは運よく途中から座れる。

 

お昼ご飯を食べれなかったので、途中で下車してキヌタdeカフェが開催されるタリーズで、パスタとホットドッグと珈琲。

 

なかなかおいしいのですが、チェーン店ですので、結構単価が高くなる。ラーメン屋さんとかの方がよかったかな?

 

戻って事務処理と新聞。明日はヒルフェの事務局当番。早いもので今年最後です。平和な一日を祈りつつ、読書にいそしもうかと。

 

ではまた書きますね(^_^)/