こんにちは。行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴです。

 

今朝も二度寝。起きたのが08:30頃。そこから近所の神社へお詣り、そして、ドトール。昨日よりは早かったけどw

 

ドトールから戻り、妻は洗濯にお掃除。お手伝いもせず私はお昼寝。涼しく成ったら眠気が止まらない・・・夏バテ気味だったのでしょうかね。また暑さがぶり返す予報ですので、あまりぐでぐでしていると反動が恐ろしい。

 

お昼は先月に続きロイホへ。今月は妻がお誕生日ですので、20%割引が1回つかえるもので。今日も、オニオングラタンスープに、ジャンボマッシュルームのサラダとカシミールカレー。

毎年カレーフェアの時に行くので、毎年同じメニュー・・・

 

デザートも頂き満腹で帰宅。帰り道スーパーで今夜のお買い物。

お魚な気分でしたので、お刺身コーナーでチョイス。

ご飯も研いで、味噌汁も昨日の残りがあるので、あとは温めるだけ。

 

メールチェックしていると、先日参加したサマースクールの鈴木先生からメール。来月はセミナー後に懇親会を行うとのことで、早速参加申し込み。

先日のミニ懇親会では、時間の都合上、先生のお話を伺うだけでしたので、他の参加者とゆっくりお話しもしたいですね。

 

さて、台風が2つ近づいてきてます。19号は九州ですか。20号はどこへ来るのやら・・・大きな災害にならなければいいのですが・・・

 

大阪の富田林警察署から逃げている男見つかりませんね・・・きっとすれ違っている人はいるはずですが、まさか本人とは思わないのでしょうかね。それとも関わりたくないと知っていて知らんぷりの人もいるのでしょうか・・・

 

アジア大会に甲子園。感動を生み出すスポーツもにぎやかです。

マスコミさんも、メダルを取った競技以外も放送してほしいものですね。

 

ではまた書きますね(。・ω・)ノ゙