BBQ 続き | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)



北海道のアスパラグラタン

ウマウマですキラキラキラキラキラキラ




このお米を見て何になるのだろう

と思っていたら




ビーフストロガノフです⤴⤴⤴

たまりませんね星星星




私の焼そばも加わり




こんな感じになりましたルンルン




次は海鮮焼き~グッ




和牛です⤴⤴⤴

これが



サッパリおろしポン酢と




ローストビーフになりましたラブラブ

最高のBBQです星星星

食材はまだまだありましたが

惜しくもここで時間切れ

楽しい時間をありがとうございました🎵🎵🎵

次回の開催はいつかな~

(*^3^)/~☆