仲間とBBQ | ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

ハイエースの食いしん坊!釣りバカ日記

美味しいものが大好きな釣り好きです♪

奥さんと子育て奮闘中ですが
穂乃ちゃんに癒されパワーをいただいてます♪
(^ー^)


BBQには最高の季節になりましたね~

この日のためにわざわざ

北海道から来てくれた

アツくて優しい男も到着です炎炎炎


今回は和牛A5を奮発しました~爆笑




BBQの前日夜な夜な仕込みましたウシシ




遠火でじっくりグッ




有名なお肉屋さんのコンビーフです

その上にブルーベリーのジャムが乗ってます

お洒落ですね~

美味し~いキラキラ



そしてBBQ場に北海道から直送~

採れたてアスパラが届きましたよ🎵🎵🎵

まるで料理人

まるでプロの手にかかり

様々な料理になります星




シンプルで旨い

穂乃ちゃんボールを手に抱え

アスパラを頬張ってますルンルン




数日前から仕込んでくれた

タンドリーチキンキラキラ




このサラダも1つ1つが厳選された野菜です

ドレッシングも最高です⤴⤴⤴

トマトの甘さにビックリしましたグッ




和牛をサッパリおろしポン酢で爆笑

修正・・・ウシシ

低温調理のチャーシューをおろしポン酢で星

ウマウマですグッ



              

                                                              続きます