総取り | あん子の前向き宣言

あん子の前向き宣言

昨日より今日、今日より明日。
ちょっとでも頑張って前向きになれるようなブログです。
よろしくね。

ブロ友さんがスクラッチを買った話を書いていて、

あー、そういえばこんなことありましたよ!ニヤリニヤリニヤリニヤリ


先月末に行われた
サッカーの新入団員歓迎会⚽️

そこで全員でレクシーションして
遊んだのですが

最後の最後に
1人一個お菓子を持って
ジャンケン✊していき
最後に勝ち残った人が
お菓子を全部もらえる

お菓子総取り大会!!をやりました!照れ



まぁ、子供たちは必死だよねー照れ
中には負けて泣く子どももいたりして

あー!わかるよー!
その気持ち
みたいに思って見ていたら


私がドンドン勝ち進んでしまい
ヤバイ!ヤバイ!
負けないとアセアセ負けないとアセアセ
と思いながらジャンケンしても
勝ってしまう笑い泣き

最後
6年男子、4年男子、私
で、決勝戦!!!



じゃーーーんけーーーんぽーーーーん!












6年男子✋
4年男子✋
わたし✌️アセアセ








優勝してしまいました!


ジャンケンで勝ったあとは
倒れ込んでしまいました笑い泣き
ここで勝つかね滝汗

もちろん全、団員からの
ブーイング👎

大人気ない!
お菓子くれ!!
と詰め寄ってくる
その圧の凄い事ガーンガーンガーンガーン

集団でお菓子の強姦にあうかと
おもったわニヤリ



しかーし!
わたしは堂々とジャンケンで
勝ち進んでいったので
遠慮なくいただきました


山盛りのお菓子。


息子たちに3個ずつあげて

残りは
次の日に女子サッカーの大会に行ったので、そこの女子たちに全部配りました爆笑

(ここの女子はいろんなチームに所属している女の子を集めて一つのチームとして期間限定で活動してるチームなんです)



お菓子の力かどうか?
いやいや、彼女たちの頑張りで
優勝しましタァ🏆

やったね爆笑