☆サンドイッチ専門店☆宝塚にある「ルマン」という有名なサンドイッチ専門店に行ってきました\(^o^)/本店はテイクアウトのみなので、エッグサンドとベーコンサンドを購入(*^_^*)エッグサンドは卵の量がかなり多くてボリューム満点!ベーコンサンドもベーコンがたっぷりで美味しかったです♪やまちゃんさんのSimplogを見る