☆サンドイッチ専門店☆ | シエロのブログ

シエロのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

宝塚にある「ルマン」という有名なサンドイッチ専門店に行ってきました\(^o^)/

本店はテイクアウトのみなので、エッグサンドとベーコンサンドを購入(*^_^*)

エッグサンドは卵の量がかなり多くてボリューム満点!

ベーコンサンドもベーコンがたっぷりで美味しかったです♪