デカい!昨日前から行きたかったハンバーガー屋さんにやっと行って来ました。パティは自家製和牛、バンズは国産小麦100%を使用していてむっちゃ美味しかったです(^-^)また行きたいと思ったハンバーガー屋さんでした(^^)v