シエロのブログ

シエロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

昨日前から行きたかったハンバーガー屋さんにやっと行って来ました。

パティは自家製和牛、バンズは国産小麦100%を使用していてむっちゃ美味しかったです(^-^)

また行きたいと思ったハンバーガー屋さんでした(^^)v