良い天気になりました(*^^*)おはようございます(^_^)今日は、良い天気になりまたね!我が家のロッシィ君も散歩ができて喜んでま~す(*^_^*)今日は、ロッシィ君のフィラリアの薬を貰いに今から病院に行ってきま~す(^^)vやまちゃんさんのSimplogを見る