こんにちわ♪ヽ(*´∀`)ノ



とても仲良くしていただいてる
tonochanさんから
私にバトンが回ってきました爆笑


上手く書けるか
微妙ですが…
お付き合いください(・ω・`人)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ガーベラハンドルネームは…

『みー』です


ガーベラハンドルネームの由来は…


うーん

深い意味はなく

英語のMe(私)から

みーにしました爆笑

 


 ガーベラ家族紹介…


同じ歳の夫と

二人暮らしですにやり



ガーベラ私の画像…


⬇️20年前のプリクラです爆笑
右側が私チュー

縮毛矯正でストレートにしてましたニコニコ

今は癖毛の薄毛です爆笑

この頃に戻りたい(・ω・`*)




 ガーベラ居住地…


富士山があるけど

家から富士山が見えない所笑い泣き



ガーベラ出身地…

産まれは

 

移住地と同じです🗻

 

ガーベラ趣味…


最近は

読者にハマってます📖

主にミステリーかサスペンス系をニコニコ


 

ガーベラ長所…


真面目?几帳面?潔癖?

自分の良い所

よく分かりせん無気力



ガーベラ短所…


気分屋

飽き性

大雑把

短所はいっぱい出てくる泣き笑い


 

ガーベラ好きなことわざ・四文字熟語…


『為せば成る、為さねば成らぬ何事も』


何事もやらないで後悔するより

やって後悔したほうがよいと思い

色々と心掛けて挑戦してます照れ




ガーベラ好きな人や芸能人…


人じゃないけど

もち様猫にハマってますラブ



 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

好きなYouTube

もち様もよいけど

双子の

『のあののTwins』



もう子供が出来ない身体に
なっちゃったけど…

子供は可愛くて
癒されますおねがい


【今年の抱負】


すぐにカッとなるのを止めて

自分に厳しく

他人に優しくして

いつでも平穏な気持ちでいたいです

⬆️抱負と言うより願望かも爆笑



【最後に一言!】


アメブロを始めて2年が経ち

多くの人と繋がることができ

感謝していますm(*-ω-)m


たくさんのコメント、いいねで

救われ、励みとなりました照れ 


私のブログで

少しでも役に立っていれば

幸いですにっこり


これこらもどうぞ

よろしくお願いしますm(*-ω-)m




次にバトンを回したい方は…指差し



いつも優しいコメントをくださるラブラブ

t.e.nの姉ちゃんさん 



私の憧れのお姉様ラブラブ

しょこたんさん 


よろしくお願いしますm(*-ω-)m



拙いブログを読んでいただき

ありがとうございました+(人・∀・*)+。♪


皆さまにとって素晴らしい1日に

なりますようにクローバー





ここからコピー下矢印

 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

お願いします

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはバスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

居ない場合は「ゴール!」

と書いておしまい。


 


上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください