石津神社ふとん太鼓祭2019 その2 | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 
リチウムイオン電池発明?
すごいな;ノーベル賞
北野高、京大、旭化成…
出身なんだね;もっと早く
もらっててもよかたのにね;
因みにあちきの遠縁w
他国で候補なんだけどなw;
 
しくった;畑違いと思って
株;買い損ねたゾ;勉強不足;
 
さて;さっき遅くに帰宅w
大阪堺の最終ふとん太鼓、宵
行ってま酢た
台風で;あるのかなと半信半疑
www; って;やっとうわw 爆;
 
台風やて? はぁ~ なんぼの
もんじゃい; アホけ; ほなな;
いくどーー !!
マクドーー !!
ズルッ; (なんでやねん)
 
いや~ 関西人って
おもろいやないの; んで元気や
 
でも;すごいハードで酢たね;
宮入、担ぎ合い、スピード宮出
撤収(地元);その後すぐにw
大雨、風が… 明日、明後日…
どうなりま酢か; 乞うご期待;
(また後日…);
 
 
 
 
 
さて;今回わw 
石津神社ふとん太鼓 2 でし♪
 
 
 
 
 
 
 
お祓いの為しばし休憩中の浜石太鼓台
 
 
 
 
つっぱりハイスク~♪
 
やっぱ;予想通りこのダンスで酢たね 笑
明日から… わw; 
 
 
緑ヶ丘 太鼓台
 
近年、神社でこの後停留で酢
 
 
浜石 太鼓台 境内運行
 
 
 
 
浜石太鼓台 蔵入れ
 
今年も 盛大に 宮入蔵入れが
行われま酢た♪
8888888888888♪
 
来年も たのんまっさ~ ^^
 
 
 
石津の宮さん 三つ柏♪
泉州最古の戎宮~
石津の川では めのさらし(布晒)
明治の太鼓は さらしなか(晒仲)
浜石太鼓は ええ太鼓~
小栗海道 房の華
べ~ら べ~ら べら しょっしょい♪
 
ドン ドン♪
 
 
 
 
 
 
 
2台の勇姿たち
 
 
浜石太鼓台
 
 
 
 
緑ヶ丘 太鼓台
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク… ひっく; 酒がうまい♪ べ~ら