石津神社ふとん太鼓祭2019 | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 
ん;
朝夕、涼しいw
ちょっとTシャツだけわw
寒い;
 
廃業、統合、移転も増し;
増税w影響ジワリw来そう
注視って減税するのか?
毎度;いらんことを…
そっちを注視… 爆
 
 
 
 
 
 
さてお次わw
大阪南は堺市石津神社
ふとん太鼓祭で酢♪
 
 
 
 
 
 
 
 
浜石、緑ヶ丘太鼓台(宮入)二台
 
 
 
 
 
 
チッチ チン;
 
おっと;間違いでわwないで酢よ;
珍しい、ここわw だんじりと、ふとん太鼓
両方ありま酢
 
 
 
 
 
 
緑ヶ丘 太鼓台 宮入
 
 
 
 
 
浜石 太鼓台 宮入(神社前いやせ、べら)
 
だんじりが、神社前を移動し、入れ替えに
宮入にやってきました
 
 
 
 
 
浜石 太鼓台 宮入
 
 
 
 
 
 
二台の 太鼓台 宮入完了
 
で、神社の回りわw だんじり
が走ってま酢♪
10月だけど、まだ暑い宮入となりま酢た
8888888♪
 
 

 

 

 

 

 

 

令和元年10月5日石津神社宵宮浜石ふとん太鼓 動画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインク… ひっく; まつりわw つづく ♪ べ~ら;