濃厚みそとんこつ今日からまたブログを始めたいと思います。 今日のランチは名駅のラの壱で濃厚みそとんこつと餃子のセットを食べた。 もやしたっぷりでボリュームいっぱいだったが、味が思っていたような味噌味ではなかった。 次回からは普通のとんこつラーメンにしよう。