韓国のラーメン食べました![]()
何ラーメンなのかわからない。
ハングルが読めないから食べてみないとわからんな~あ。
多分チゲラーメンかも・・・。
麺が丸い![]()
袋麺で丸いのは日本にはないな~あ。
ハングル読めないから作り方がわからない。
裏に550と4の数字があったから、多分水を550cc入れて4分煮るってことだろう。
麺が長いけど割って鍋で煮るのかなあ?
煮てから粉スープ入れるの?煮てる途中で入れるの?
とりあえず完成![]()
めっちゃ辛い![]()
加薬にソーセージが入っていたからブデチゲ系統のラーメンかなあ?
ハングル読める方、これは何ラーメンなのか教えて~え!


