今日は新栄にある「豚道」という豚肉料理のお店に行って来た。
http://www.butamichi.com/shinsakae/index.html
近藤直美さんのブログで紹介されていたので探して行って来ました。
昆布だしにたくさんネギを入れて豚肉で包んでポン酢か胡麻ダレで食べる豚しゃぶです。
お店お薦めの肩ロースとつくねをチョイス。
単品でギョウザとか頼みました。
新栄店は小さなお店なのであんまりキャパがないです。
本店の方は広いのかなあ?
予約して行かれた方が良いと思いますよ。
締めは住吉でもっこすのラーメンとチャーハンを食べました。
なんか食べ過ぎでお腹が張る~う![]()
T・Aさんからバレンタインの義理チョコクッキーもらった。
手作りだって。
なんか失敗作らしい・・・
もうちょっと甘くした方が美味しいかも![]()
今年は小泉エリの初単独ライブでもらったチロルチョコとこれの2つかあ。
どっちも本命じゃないからねえ
あーちゃんは行方不明になって1週間。
メールもくれません。
生きているのか死んでいるのか心配だから連絡欲しいぞお
