マジシャンの小泉エリちゃん単独ライブのチケットゲット!
マジシャンの小泉エリちゃんとはCBC(中部日本放送)で土曜日の深夜やっている「ノブナガ」という番組で「ごはんリレー」というコーナーに出ていた人です。
http://hicbc.com/tv/nobunaga/index.htm
この度、無事ゴールすることができました。
というわけかどうか知りませんが2月14日(日)に単独ライブを開催することになったのでK・Aくんと見に行くことにしました。
K・Aくんと連絡を取るのが遅かったのでかなり後方の席しかとれませんでした![]()
K・Aくんが小泉エリちゃんのファンなのですが、僕も毎週番組を見て応援していたので一度ナマで見たいのです。
後方からですので、かなり小さくしか見えないと思いますが今から楽しみです![]()
