絶賛断捨離中!そして中3息子の愛 | べっぴん堂ex切り絵作家の嫁

べっぴん堂ex切り絵作家の嫁

温かいものは温かく、
冷たいものは冷たく、
美味しいものは程々に
毎日楽しく幸せ探してます♪

2週間ほどになるんですが、
酢納豆にハマってますニヤニヤ

べっぴん堂ですニコニコ

何でも血流を良くしたり、
視力回復👀とかに良いらしい。

……ので、実際にどうだか
続けて効果を見てみようと
思ってます。

今の所の変化と言えば
元々お通じは良いので
ダイエット関係のお通じに絡む
商品は全く影響無しなんですが、
それでも毎朝快調!

あと身体が若干軽い感じが
するようになりました。

動くのめんどーっていうのが
ちょっとなくなったかなニヤニヤ

納豆もお酢も大好きなので、
これなら続けられそうルンルン

そして、もうひとつ
調子良く続けてるのが、
断捨離!!


仕事の合間を使って1日5つは
絶対に捨てる!
って決めてやってます。

昨日はまとめて時間決めて
一気に出したので、
ちょっと大変な図ですが、
そのコーナーを
全部出してしまうっていうのが
スッキリさせるには
大前提かもしれないなぁとニコニコ

これ、いう使うん?

とか

え?こんな所にあったん!?

とか

整理整頓好きな割には
なんで~!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

ってことがありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そういえば、
夫母が泊まりに来た時に
(6月やんか)
バサバサっと段ボールに入れて
ほったらかしてたのも滝汗滝汗滝汗
大事なものではなかったので
良かったけど。(って今までガーン)

丁度良かったわ~上差しキラキラ

息子の学校のプリント類、
やってないやつ出てきましたー。
この際受験勉強対策で
やってもらおうやないのっ( *´艸`)

要るものと要らないものを
分け分けしながら
そろそろ休憩しよっかなあと
思っていたら

む……息子がっ……


パン焼いてくれました~❤️


めっちゃ美味しくて、
お代わりは甘いのでpleaseピンクハート

お昼食べるのも忘れてよぉ
息子すまねぇえーん

何やら台所で
ゴソゴソやってると
思ってたんですよおいで

しかも、
あ、お腹空いたんやな。
ほんなら自分で好きにやってくれ、
母はこっちがやりたいんじゃ。

なんて、
なんちゅー酷い(;つД`)

そんな母に息子ちゃん、

さっき見つけたプリントは
今日は無かったことにします!!

親子共に焦ってきてるよ~滝汗滝汗滝汗




12月のお花タイプ
還暦、古希、傘寿に
オーダー頂いております。

世界に1つ、
あなただけの
大切な方に贈る結び絵、
ご注文はコチラ