めいまる親子、帰ってきました! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

感染症胃腸炎で入院していためいまる親子ちゃんが帰ってきました!ニコニコニコニコ

もう、吐くことも止まりましたが、めいちゃん、まるちゃん、もう数日お薬を飲みます!


めい猫『大変な目に遭ったにゃ~』




まるちゃんは病院ではご飯を食べなかったそうですが…

おうちに帰ってきたら、すぐに食べていましたチュー



まる猫『やっぱりおうちが、イチバンにゃ~』



めいまる親子の他にも吐いている子がいましたが、若いことや、お薬を飲ませたことにより、すぐに回復しました。


家の中のあちこちに、血の混じった胃液が吐いてあった時は、本当にどうしようかと思いましたが、無事におさまって良かったですニコニコ


めいちゃん、まるちゃん、みんにゃもがんばりました!お疲れ様ですニコニコ

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました!


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


覚書


入院費(2泊3日)

治療費

血液検査

お薬等々…


56.760円也