13日の金曜日!! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

2023年、最初の13日の金曜日がキターー!

この日は、、恐怖の…恐怖のあの子が現れる!!
ドクロドクロドクロドクロぎゃーーーー!!



ドクロ『ニャンソンだぞーーー!』



調べてみたら、ニャンソン、、初登場から、、

なんと!10年超えてました!爆笑




10年も超えてたし、2023年初登場だし、張り切っちゃう?!



ドクロ『張り切っちゃうでしょー!』


ドクロ『ニャンソンだぞーー!』



あ、なんかちっちゃくなった!爆笑


しかも、おててナイナイしとる!!爆笑爆笑




ドクロ『ニャンソンだぞーー!』



あ、でっかくなった!爆笑爆笑


しかもお正月気分が抜けてない?!

ダラダラしてる爆笑爆笑



ドクロ『うらめしや~  ニャンソンだぞー!』



お手手が可愛いんですけど!!爆笑


やっぱり今回も怖いくないニャンソンなのでした爆笑爆笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ニャンソン仲間が増えたよーーーー!ラブラブ



『いつも一緒』riraちゃんのブログ