新しいガリガリサークル大人気! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ガリガリサークルを新調しましたニコニコルンルン

みんにゃ、喜んでくれるかな照れ

一番乗りは、ゆきくんでした!キラキラ

猫『爪とぎとぎ♪気持ちいいにゃ~』




猫『次は寛いじゃうよ~ルンルン




猫『ハマっちゃうよ~ルンルン



ぼんくんが、やってきました!


黒猫『ボクの番まだ??』




しばらくて、、


ぼんくんの番がきました!照れ


黒猫『やっと、ボクの番だよ!』



黒猫『新しいのは、やっぱりいいにゃね!!』


次は、やえちゃんですチュー



三毛猫『やえは、オモチャをお持ち込みしたにゃよ!』




まるちゃんも入りましたラブ





まるちゃんが入ったら、めいちゃんも入るよね!ラブ


猫『みんにゃで仲良く使うにゃ~ラブラブ



みんにゃ使ってくれて嬉しいですラブ