ぼんくん、3歳のお誕生日! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

6月14日、ぼんくん、3歳のお誕生日です!キラキラキラキラ





車車のボンネットから救出された黒猫ぼんくん、、

こんなに小さなからだで、どんなに怖かったかと思うと胸がギューッとなりますえーん





一生懸命に鳴いて、鳴いて助けを求めたぼくん黒猫

小さなからだで本当によく頑張ったねえーん


出血している場所、脱水症状、骨折、、でも一命は取り留めた!!




今では、こんなにイケニャンに成長しましたキラキラキラキラ




なんでも似合っちゃっけど、今つけている赤い首輪が本当によく似合いますラブ




わんぱくBOYSのメンバー、ゆきくんとは、よく猫プロレスして遊んでいますニコニコ




我が家の子にしては珍しくシュッとスリムなぼんくん黒猫



生きていてくれてありがとうキラキラ


大好きなぼんくん、お誕生日おめでとう!!