猫VSヒトと、今日のお散歩 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

三毛猫『あたち、やえ。』

『猫とーさんと、じゃらしの取り合いをしたの!』



『あたち、グイグイ引っ張って、めっちゃがんばったの!』


『戦ってる動画は、1番最後にあるから見てにゃ!』



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は、1時間と少し歩きました走る人


暑いくらいのお天気でしたが、景色を楽しみながら、テクテクテクテクニコニコ




川の水が透き通って、めっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ




まだ桜が咲いている場所もありましたニコニコ桜



運動不足なので、疲れたけれど、気分転換にもなりました!


また明日からお仕事がんばろーグッド!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

それでは、じゃらし引っ張り合い対決の動画です爆笑