おじいちゃん、ありがとう。 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

1月27日、祖父が亡くなりました。

今日の午後、葬儀が行われ、祖父は小さな骨になりました。





祖父には本当に感謝しかありません。

姉と私を、とても可愛がってくれました。

小さい頃から、色んな場所へ連れて行ってくれ、たくさんたくさん写真を撮ってくれました。

学校行事があるごとにカメラを持って写真を撮りに来てくれたので、同級生から『おじいちゃん、また来てるね〜』なーんて言われたこともありました。
( *´艸`)

お年玉は、20歳になった時に終わりと言っていたけれど、20歳をすぎてもくれました爆笑
結婚したときに、これでもう本当に終わりと言いながら、しばらくの間もらっていたような、、爆笑


ここには、書ききれないくらいの思い出と感謝でいっぱいなのに、恩返しができなかったな…

たくさんのエピソードがあるけれど、、
これは喜んでもらえたかな?と思うエピソード、、

結婚式の日、どうしても祖父と一緒にバージンロードを歩きたかった私、右側は父親と腕を組み、左側は祖父と腕を組み、花嫁なのにブーケを持たずにバージンロードを歩きました爆笑
いい思い出ですキラキラ

私は嬉しかったけど、祖父も喜んでいてくれたかなぁなんて、ふと思いました。

結婚する時、祖父からもらったプレゼントと手紙には号泣しました。
姉と私のとことを本当に大事にしてくれた祖父でした。



棺に、お手紙を入れました。
内容は…
秘密ですウシシ

葬儀の間ずっと泣けて泣けて仕方ありませんでした。


感謝してもしきれないほどの大きな愛情で、姉と私のことを可愛がってくれてありがとう。

おじいちゃん、本当に本当にありがとう。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


15キロ太った私、今までの礼服が着れないっ!!
焦って、涙もぶっ飛ばして、買いに走りました…チーンチーンチーン