新しいスニーカー | ニャーコとニャン娘たちのブログ
スニーカーを買いました!ニコニコ

招き猫ちゃん柄ですチュー

さっそく、やえちゃんがチェックにきました!


やえ三毛猫『スンスン…』





やえ三毛猫『ふむふむ、なるほど…』



みーたんもやってきました!ニコニコ


みさき三毛猫『ねこちゃんがいるにゃねキラキラ



みさき三毛猫『かっこいいにゃね!』


『いっぱい福が来るにゃね!』


あ!


ぼんくんもきた!爆笑



ねぇねぇ、いいでしょ?


招き猫ちゃん柄だからさ、福がいっぱい来る…



って、もうスニーカーに興味なしかいっっ!真顔


やえ三毛猫『あたちたち、箱の方が気になるのよ。』



スニーカーより、すっかり箱に夢中です爆笑


やえちゃんなんて、もうどっちにも興味なし爆笑



猫ちゃんはフリーダムだわ爆笑



招き猫ちゃん柄のスニーカーで、たくさん福がきますように!!



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


おまけの動画


こまさんの毛づくろい!