ボクは、めげましぇん! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ぼんちゃんが、家族になってから1ヶ月ほどになりますが…

みんな最初から仲良しこよし!というわけではなく…
新人洗礼を受けていましたガーン


ぼんちゃんが、しつこくちょっかいを出すことが原因なんですけどね…笑い泣き



では、、
洗礼の様子を…


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



オッドアイ猫『黒くてちっこいの、こまちの言う事を聞くんだぞ』

黒猫『おいおい、でっかいなー!』



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


黒猫『なぎねーちゃん、あそんであげるよ!』

オッドアイ猫『なぎが遊んであげるのよ!』


パシッ!とパンチされても、目をガッツリ開けたままのぼんちゃん、、
なかなかやりますね爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

オッドアイ猫『ちびっこ〜  乳くさいにゃ!』


黒猫『いたっ!』


ちょっと理不尽な洗礼を受ける日も…(笑)


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

また別の日…

しつこくまるちゃんにちょっかい出し黒猫

猫『ぼんちゃん!いいかげんにしてにゃ!』

黒猫『あそぼーよ!』


猫『しつこいにゃ!』

黒猫『ぎゃー!』


猫『ふんっムカムカ


黒猫『ボク、もうだめにゃ…』



黒猫『……』



猫『え?!ぼんちゃん?』

『だいじょうぶ?  どうしよう…』


黒猫『なーんちゃってにゃ!ビックリしたにゃ?』


強烈なパンチをくらってもへっちゃらです爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ある日は、こまパンチだけでなく、、こまさんに食べられそうに?!

オッドアイ猫『つきまとうなー!しつこい!食っちまうぞー!』


黒猫『ヒェ〜!!タスケテー!』





黒猫『なーんてにゃ!うひゃひゃひゃーーー!』





黒猫『ボク、ぜんぜんへいきにゃ!これからも、ちょっかい出しまくるよーだ!  パンチなんていたくないもーん!あっかんべーーー!』


ぼんちゃん、毎日元気にやりたい放題です爆笑



『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング


『ボクは、めげましぇん!』