とらちゃん、虹の橋へ。。・とらちゃんは、ある日実家のベランダで倒れてもがいていた所を母... | ニャーコとニャン娘たちのブログ
View this post on Instagram

とらちゃん、虹の橋へ。。 ・ とらちゃんは、ある日実家のベランダで倒れてもがいていた所を母が見つけて、放っておくわけにもいかず病院へ連れていったにゃんこです。 ・ その日は頭を打ったのかもとの診断で数日治療を続け元気を取り戻したとらちゃん。 ・ 母が大好きで、いつもくっついて甘えんぼうだったので、母も可愛がっていました。 私が会いに行った時もあいそよくあいさつに来てくれて人見知りすることなく、一緒に遊んでくれて、なによりちょー美男子!! ・ だけどまた発作が起こってしまい… 数日治療をしながら頑張って頑張って頑張ったとらちゃん、虹の橋へ旅立ちました。 ・ まだ1歳にもなってない、短い短い猫生。 本当に頭を打ったのか、先天的に発作が起こるような病を抱えていたのか、、今となってはわかりませんが… ・ 悲しいけれど、人知れず旅立つ子が多いなか、見送ってくれる人がいる最期は幸せなことだと思います。 とらちゃんは、母にたくさん甘えて、母に見送られ、今日のお昼にお空へ旅立っていきます。 ・ 昨夜、会いに行ったとらちゃんは、とても安らかな表情をしていました。 がんばったことをたくさん褒めて、向こうへついたら、みんなによろしく伝えてネと、冷たくなった体をたくさん撫でて挨拶してきました。 茶トラに似合うひまわりを持って!ちょっとしおれちゃったけど、、(汗) ・ とらちゃん、気をつけて! またね!!(涙)(涙)👋✨ ・ コメント返信や訪問をしたりしなかったり、気まぐれでごめんなさい。。 ☆☆ #猫  #ねこ #cat #虹の橋 #またね

ニャーコさん(@nyako.4652)がシェアした投稿 -