数日ぶりに… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日、数日ぶりに外に出ました晴れ

先週の金曜日、インフルエンザに感染していることが発覚して以来、自宅療養家

今日から仕事復帰!!

疲れたなりアセアセ



予防接種をしていたからか、高熱にはなりませんでしたが、とにかく頭がガンガンガンガン痛くてチーンこんな顔をしていたと思います(笑)


家にいる間は、ニャン娘たちを愛でまくりましたチュー


つんつんちょっかい出したり…




妹が兄を踏む姿を…




ただ眺めたり…



とにかく猫ちゃまたちにくっついて過ごしていましたウシシ


だから、きっと、、今日のお昼は…


『あ~!!やっと仕事に行ったにゃね!これで、のんびりゆっくりできるにゃね!』


『毎日毎日いるからウザかったにゃねー!』



なーんて、ニャン娘たちみんなで話していたかもしれません爆笑


あんなに毎日毎日、猫ちゃん達にひっついていたのに、まだまだ足りない~!ニヤリニヤリニヤリ


『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング


『ちょっかい出しのウザニャーコ、撲滅運動!』