めいちゃんの中の人 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

本日は…
めいちゃんには、どれだけ中の人がいるのか検証したいと思いますウシシ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

テレビのニュースで、イギリスのイギリス メイ首相の話題が出ると、思わず反応してしまう私ウシシ

すぐ影響される私は、しばらくのあいだ、めいちゃんのことを『めい首相』と呼びます(笑)


この日も…


しゅしょーーー!

めい首相ー!こっち向いてー!

なんて呼んでいると…




猫『なに?またなんかの影響?』

と、しぶしぶこちらを向いてくれましたチュー


この時の、めいちゃんの中の人は…

クールな人かな?ニコニコ


かと思えば…


ラブラブラブラブ




突然のきゅるるん顔!ラブ





この時の、めいちゃんの中の人は…


きゅるるん美少女!!



そして、美少女からのぉぉ~


猫『っかーーー今日もつかれたぜ』



猫『身体がバキバキにこってるからほぐさなくちゃ』




猫『イチニイチニ…』




猫『おーい、とりあえず…  ウマウマもってきてくれー』


おっさんが、めいちゃんの中に入り込んだ!!爆笑


めいちゃんの中の人、色々いて面白いねウシシ



皆様…

本日も…ニャーコのしょうもなブログにお付き合いいただきありがとうございましたアセアセ


ぺこりキラキラキラキラキラキラキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は、大人チームの4ニャンのワクチン接種&血液検査にいってきました病院

みんにゃつかれてネンネしてますニコニコ

血液検査の結果は後日…
安定した数値でありますように!!


みんにゃ、、丸いから体重を落とすようにと言われちゃったねアセアセ

だからみんにゃ、寝たフリ?!


牛しっぽ牛からだ   覚書    牛からだ牛あたま

本日の猫チャマ医療費

再診料、ワクチン接種、血液検査、肛門絞り、等々
(肛門絞り以外は、× 4ニャン)

合計  39,858円



さぁ、次のお給料日まで、私はどう過す?!(笑)



『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング