ロックオン!クラッキング!カーテンへGO! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日のブログは、動画メインですニコニコ

ある日の朝、鏡の光をユラユラさせて、ニャン娘たちを遊びに誘うと…



いちなぎきょうだいが、すぐ反応!!



なぎ猫『にゃに!あれにゃに?ロックオーーン!』

『ケケケケ!カカカッ!つかまえてやるにゃーー!』



いち猫『ぼく、出遅れたっぽいですね…』


朝から元気いっぱいの若者たちに対し…


めいちゃんは…


猫『ニャーコさん、遊んでいないで早くお仕事へ行く準備をしなさい』


神々しく太陽の光に照らされながら…
優しく私を諭すのでした…


(笑)爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

1分30秒ほどの動画です!

光に向かってカーテンにダイブ!

なぎちゃん、完全に、いち兄ちゃんは眼中に無い様子爆笑








『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング


『ケケケケ!カカカッ!なぎと早口きょうそうしてみちゃう?』