いつも一緒やね♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

兄妹にゃんこ猫猫いちくんと、なぎちゃん猫猫


どこいったのかなぁ~?って、さがすと…

こうしてくっついて一緒にいることが多いですニコニコ


ニャンモックも一緒にキラキラキラキラ



ホットカーペットも一緒にぬくぬくキラキラ



こっちのニャンモックでも一緒!キラキラ




ある日は猫桶にふたりで詰まってました爆笑


いちくん、思いっきり凪ちゃんの上に乗ってる爆笑


窓際でも仲良く一緒キラキラキラキラ


こちらもギュウギュウ詰めやね爆笑


おっ!なぎちゃんが伸びたチュー


仲良しっていいね照れ照れ

こうして見ると…

いちくんはキマってることが多いけど…
なぎちゃんは全部なんか…お笑い系やよね…爆笑


『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』

人気ブログランキング


『いつも一緒が嬉しいね♪』