いつの間にか仲良しに?! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

オッドアイ猫『みなさん、こんばんは☆ こまちだよ♪』  

『タイトルと、こまちの写真を見て…、ついに!いつこ婆婆さんと、こまちが仲良くなったのか?!って思ったかにゃ猫炎オッドアイ猫

『残念ながらちがうにゃよ、、いつ婆婆、ちっともこまちと仲良くしてくれないの!頑固婆にゃよね!   あ!頑固婆って言ったこと内緒にゃよ♪』

{6D44B35B-3516-4ACA-9651-0030BC9E5FFD}



オッドアイ猫『こまちが、いつのまにか仲良しさんになったのは…』


『掃除機さんにゃよ!!!』


『ブィーーーンって吸われると気持ちいいにゃよ♪  ムフフ♪♪』

{A7BB16E7-2AD7-4392-AA14-479F1B8B6D66}



こまちゃん、昔は掃除機が苦手でお掃除の時間は、みんにゃと一緒に避難していたのに…、


いつの間にか掃除機に吸われるのが好きな猫さんに変身しました爆笑爆笑


その様子は動画でどうぞ!キラキラキラキラニコニコ



音量30%くらいに編集してありますが、、音付き動画ですm(_ _)m






オッドアイ猫『マニアックな趣味って言ったの誰にゃ?』

{2BBB963F-1833-4C2C-9A59-3BDD03FBFB65}

こまち兄のこうちゃんも、掃除機で吸われるのが好きだと姉が言っていましたニコニコ
こうちゃんと、こまちゃん、マニアックなきょうだいなのね(*≧艸≦)



オマケ♪♪

またファンタのキャラボトル買いましたウシシ

{3CDD9999-1F75-4F9A-A038-D03D43E38B2D}

うめ三毛猫『………』




『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『ブィーーーンブィーーーン!  掃除機さんのマッサージ、最高にゃす!』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村