甥っ子たち | ニャーコとニャン娘たちのブログ

体育の日の朝、我が家は運動日和走る人ではなくて、ひなたぼっこ日和ウシシ

{969B0A14-8012-452D-BB75-CEF091C02B72}


今日の記事は……

昨日、甥っ子たちが遊びに来たときの様子ルンルン

甥っ子(兄)と甥っ子(弟)が、揃ってこの家に遊びに来るのは初めてかしらニコニコ

室内ブランコ、二人揃って乗せてみた(  ̄▽ ̄)

{A3E01641-027B-48D7-A351-84436E6F303C}


まるちゃんだけが、遊ぼう遊ぼうと、ずっと甥っ子のそばにニコニコ

甥っ子(弟)、なかなかのじゃらしさばきです爆笑

{F5455205-6E07-468F-A35F-4E8245093809}



甥っ子(弟)にとっては、ニャンズのオモチャも自分のオモチャのようなもの!  とりあえず入りたいみたい(*≧艸≦)

{D51D60D9-5AF6-4E37-9CF1-295334087A9A}


甥っ子(弟)は、たくさん遊んでくれたけど、甥っ子(兄)は、iPadに夢中!

なんだい、そのソファー占領の仕方は……真顔


{EB38A35F-B92D-47ED-B29A-D64CAA6BAA85}

甥っ子(兄)に、私が話しかけたなかで、
唯一、ノってきたのは、今話題のピコ太郎の話の時だけ!(笑)

アポーペーン♪パイナポーペーン♪  

家に帰ったら父親に披露するように言ったけど、ちゃんと約束守ったかしら(  ̄▽ ̄)いひひ


ちょっと疲れてゴロリと横になっていると、遊ぼうと起こしにきた、甥っ子(弟)赤ちゃん

私に向かってじゃらしをフリフリ~

{C1D8173B-AD4D-452E-B220-EEE354263DD2}

ワタクシ……猫ではありませんよ?(笑)爆笑

その後、、

甥っ子(弟)が、椅子に座ると……

まるちゃんが来ました照れ

{0E63B763-AB0E-4AD6-AF46-9F44659BB5EB}

甥っ子(弟)と椅子にスリンスリンラブラブ


からの~~~

カメラ目線!!

{0EA73ABD-B091-486F-BA01-840436E2A630}

まるちゃん、バッチリキマったね!

また遊んでもらえるといいねニコニコ



『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『甥っ子ちゃんと、じゃらしで勝負にゃ!』