招き猫?! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちオッドアイ猫『今日はね、招き猫の日なんだって!』

{423B6A08-2A99-45E7-97B8-F6FDE560C21E}


オッドアイ猫『来る(9) ふく(29)の語呂合わせで、招き猫の日らしいよ!』


そうみたいだねニコニコ


オッドアイ猫『だから特別に、こまちが招き猫になってあげる!このおうちに、たくさんの福を招いてあげるね!』


あら♪どうもありがとうニコニコ


でも、こまちゃんが、そこにいるだけで幸せいっぱいだよ~♪(*≧艸≦)


オッドアイ猫『ふーん……  とりあえず招き猫っぽいポーズしてみるから、見てて!』


はーいルンルン  よろしくお願いしますニコニコ



オッドアイ猫『しあわせ、こいこい!』

{3BC230D3-227C-4C3C-BEF2-2ACEEBD10975}


(;゚Д゚,)(;゚Д゚,)

えっと……ニヤニヤ

なんて言ったらいいのかな……
(;^∀^)



オッドアイ猫『いっぱい、こいこい!』

{6A4CDF3C-5C25-4624-A2F4-2315F71B7CCC}

あはっ……ニヤニヤニヤニヤ




オッドアイ猫『しあわせ、いっぱいやってこーい!』

{ED5965DB-1A99-43AF-ACC1-DEA99E3E92D9}

もう笑うしかないっ!爆笑爆笑

何この招き猫さん!(笑)


なんだか面白い福がたくさんやってきそうねルンルン
(*≧艸≦)



とっても、こまちゃんらしい招き猫さんでしたニヤリ



オマケ♪

我が家の招き猫さんは、脱力感たっぷりですねウシシ

{04E8A5E9-EA00-41C9-A2A3-2D1DBCBD4FA3}




『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『みなさんのところにも、しあわせも福も、いっぱい、こいこい!やってこーい!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村