そろそろ…… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちオッドアイ猫『ねぇ、ニャーコ………うめ婆は、寒がりさんだから、そろそろ冬支度した方がいいんじゃない?』

『お鍋にぬくぬく敷いてあげてよ』


{AC7EDC9B-60CB-4780-AC3D-FB306A6ECADC}

うめ三毛猫『そうですね、そろそろ…ぬくぬくでネムネムしたいです…zzz


こまちゃん、優しいね照れ

そうだねニコニコうめちゃん、寒がりさんだもんね雪の結晶

じゃあ、モコモコぬくぬく持ってくるねニコニコ


お鍋にぬくぬくを敷くと、すぐに入りましたウシシ

三毛猫『ふぅ……』

{CB31314E-4B51-4F87-BBB9-FEB9482A76FE}

三毛猫『あったかいですね♪zzz

しばらくすると……


あれ?


めいちゃん?
うめちゃんはどうしたの?


最近めっきり、このお鍋に入ってなかったのに、変化があると入りたくなるんだねウシシ


猫『めいですけど、なにか?』

{4DB8AD36-4C39-4DD9-A943-95199261B367}


めいちゃんって、そういうとこあるよね~!
(  ̄▽ ̄)


猫『ぬくぬくに入ってみたけど、まだ暑いにゃ~!  にゃは!』

{141C4004-9935-4F83-AB70-5AADDE30D5D0}



三毛猫『めいちゃんは、まだ暑いですか、うめのところにだけ、駆け足で冬さんがやって来てしまったのですね、あわてんぼうさんですね雪の結晶  あわてなくてもいいですにゃ……』

{7DA43256-777C-4287-A8A1-95F579E7CC60}

そうそう、寒さは、あわてて来なくてもいいよねにやり

ちょっぴり早い気がするけれど、うめちゃんのぬくぬく生活がスタートしましたウシシ


オマケ♪

昨日の夜、私のお布団に潜り込みにきたうめちゃんと、うめちゃんについてきたまるちゃんチュー

{EDBFE908-E31A-43AD-91BE-48B1668830AF}

お布団に入ろうとするうめちゃんに、くっつくまるちゃん照れ
可愛い♡



『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『そろそろ、こたつの準備をお願いしますにゃ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村