最近の色々♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

◎ある日の夜、もう寝ようと、お布団でゴロゴロしていたとき、サンルームが網戸のままだったことを思い出して、閉めようと戸を開けると……

うめこまちが、いってきます!って私より先に出ちゃったほっこり

三毛猫オッドアイ猫キョロキョロ……

うめ三毛猫『こまちちゃん、そちらは異常ありませんか?』

こまちオッドアイ猫『大丈夫にゃ!』

{103A27BC-594C-40CC-B209-1A4291253377}

おふたりさーん、そろそろ帰ってきてもらえませんかね?(^o^;)  (この時、0時を過ぎていたような……あせる


オッドアイ猫『まだ警備するもん』

三毛猫『もう少し見回りたいと思います!』

{FB92E17B-BA97-4483-ABC2-70E14CC3D4E4}

なかなか帰ってこない、うめこまコンビを眠いなぁと思いながら待った夜……にやり


◎私が好きなお菓子、ジャイアントカプリコのイチゴ味、それのあたまの部分だけが、発売されたので買ってみた!!

なぜかニャン娘たちに大人気爆笑

うめめいまるこまち、みーんなスンスンしに来ました(*≧艸≦)

{3DFE1C97-2CAC-424C-BF3F-C9401EDBB245}

袋の時点で小さいなぁって思っていましたが、袋から出して……思わず、『ちっさ!』って言ってしまいましたにやり

なんか思ってたのと違う……

正直……ガッカリ(´Д`lli)

ねぇ、こまちゃんもそう思うでしょ?

{9FCAEBF8-F079-4527-BFBE-E7B335EA42A1}

こまちオッドアイ猫『……知らんがな……』


ガッカリ感を打ち消すために、今日ジャイアントカプリコを買ってきましたウシシ

やっぱりコレよね~♪

{804766F3-CB03-48E1-84CB-81B122B28F1A}

オッドアイ猫『……味は同じでしょ?』

ま、まあね……ぶーぶー


◎ 今日、ポケモンを探して家の裏をウロウロ(笑)していたら、ウッドフェンスの間からまるちゃんが見えた爆笑

{0F4B9886-AE49-41F0-BA00-9261925BE8B9}

隠し撮り~♪
( ̄▽ ̄)


ズーム!!

{70961D03-4C46-4814-B1A2-B33E7A2A9678}

あはっ!可愛い~チュー



◎ いつこさん、元気モリモリです♪

相変わらず寝転がったまま遊んでいますほっこり

猫『そりゃ! そりゃ!』

{6A795F99-A9DD-4B40-9C78-E608415B8D60}


猫『はい、もう終わりだよ』

{35AEA68D-F954-4A4F-818F-5BB87A37EC25}

すぐゴロンとしちゃう(*≧艸≦)




◎ 今日、悠'sママさんより、新築祝いにとプレゼントが届きましたニコニコ

めいちゃんチェックーー!

蓋を開けると、、、
娘さんが書いたイラストかな?ニコニコ
可愛い用紙にお手紙が書いてありました♪

めい猫『可愛いイラストにゃね!』

{71A85536-D246-45F6-9D33-2589ACB47853}

ママさんの手作りのクッションカバー!!

手間暇かかったプレゼント!!プレゼント
嬉しかったですおねがい

ニャンズへのおもちゃもキラキラキラキラ

{F7A71F93-5C45-4D71-BD62-EE5C97D72589}

悠'sママさん、ありがとうございましたニコニコ
\(^-^)/\(^-^)/



『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』



『夜勤がんばったにゃよ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村