いらっしゃいませ!ようこそ我が家へ!① | ニャーコとニャン娘たちのブログ

めい猫『8月28日、新幹線に乗ってお友だちが遊びに来てくれたよ♪  遠くから会いに来てくれたから、とっても嬉しかったにゃよ!』

『みんにゃで遊んだ思い出日記、よかったら読んでくださいにゃ♪』


{D80C9592-0E6E-45DD-8275-EEAE9582DC00}


昨日は、あひるちゃんと、ウェルママが、我が家へ遊びに来てくれましたニコニコ


6月頃に約束をして、ずっと楽しみにしていた日!


お天気はイマイチだったけれど、心は晴れマーク!ウシシ

久しぶりの再会の時は、柱の影に隠れてみたり相変わらずしょうもないことをする私(笑)
ふたりともノってくれたけどね~( ̄▽ ̄)


再会後、駅構内のお店で先にお土産を買って…
お昼にはこちらで名物のラーメンを食べましたラーメ   (そのラーメンの話は次回!)


うちに行く前にチラっとスーパーに寄って…
いよいよニャン娘たちのもとへ!車


ウェルママ&あひるちゃんは、ニャン娘たちとは約1年半ぶりの再会ですニコニコ

みんにゃ、ちゃんと愛想よく出来るかなぁ…なんて心配をしていましたが、そんな心配は全くもって不要でしたてへぺろ


うちに到着後、数分後にはこの状態!

{514B5254-7887-48A6-9376-4982BCBE351B}

いきなり、あひるちゃんのお膝に乗ったり、ウェルママのカメラにぐいぐい寄ったり、荷物チェックしたり(笑)   


ニャン娘たち、フレンドリーすぎる爆笑


その後は、猫父さんのお店の見学美容院


猫が見える秘密の窓に寄ってきたニャン娘に夢中のふたり( ̄▽ ̄)

{D6F2FAB2-691F-4F58-8DCB-B12DC001CC77}



うちへ戻って、ニャン娘たちとのふれあいタイム再開!


うめちゃんが~

いきなり~

お膝乗り!!


ウェルママは、めっちゃ喜んでくれて『写真撮って!』って、あひるちゃんにカメラを渡していましたウインク

{0DB307B1-A201-42D2-B87E-0A50BB96BC9B}

いつも、うめちゃんをナデナデしたりしていると、必ず寄ってくるまるちゃん猫
このときも、やっぱり寄ってきて、まるもナデナデしてアピールをしていましたニコニコ


次は、いつこさんとはじめましてのご対面~♪


猫『遠いところよく来てくれたね、アタシはいつこ、この家に来て…ウッ…』

{63164185-1859-46EE-9190-A9D5E3784384}

ウェルママとあひるちゃんは、鼻ポチで挨拶!
( ̄▽ ̄)

ふたりとも、いつこさんに会えたことを喜んでくれました照れ

カシャぶんにじゃれまくるいつこさん(笑)

{5BB34805-0744-4F75-9D3E-8E495A91298F}

はしゃいでいたいつこさん、ニワトリさんが被害を受けたことなど気付いてないだろうなぁにやり


いつこさんが、寝転がったままで遊び続けるので、『起きないの~?』なんて笑われていました(*≧艸≦)


{BDA7E2A6-7983-4D15-82F1-64B2B13841FC}

やっと起き上がったいつこさんを見て、ふたりは『丸い!』『なんか丸いっ!』って連発していたので、私は笑ってしまいました(笑)


次はニャン娘と私の部屋へ移動!


ここでも、うめちゃんはお膝乗りさん♪
(うめちゃん、プレゼントで頂いたものでコスプレ中(笑))


ここでもやっぱりまるちゃん登場!
大好きな尻トンに悶絶爆笑

{09D2805A-AA69-4B85-84C5-A2CCF0CEA170}



うめちゃん、次は写真を撮っていたウェルママのお膝へ!


あひるちゃんにトントンしてもらっていた、まるちゃんもついていきます(*≧艸≦)


うめちゃんには、まるちゃんを引き寄せる磁石でもついているのかしら?ウシシ

{2618816D-F631-4421-8E28-23116AC5736C}

後方で、ちょっぴり寂しそうにしているこまちゃん…   次はこまちだよってアピールが控え目です(^o^;)


この部屋に設置してあるハンギングシート、あひるちゃんが座っているのは撮り逃しましたが、ウェルママの時は撮った!


めいちゃん見ているウェルママの顔は……
子供みたいな百点満点の笑顔!( ̄▽ ̄)

{75E7F0A0-068A-45C5-9F15-8D0535D4670C}

ウェルママの楽しそうな姿を見終えて、突然まったりするうめまるコンビ(笑)



さて、リビングへ戻って…

いよいよウマウマタイム?

オモチャタイム?

その前に…

二階で控え目にしていたオッドアイ猫こまちゃんに、特別ナデナデタイム開始!チュー

順番待ちの3ニャン娘(笑)

{B4281AF0-882D-49E9-A3E7-FF9CB6BE79D2}

こまちゃん、良かったね照れ


楽しい時間は、まだまだ続きますが、
その様子は、また次回にしたいと思います♪


『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』



『次回はウマウマ&オモチャタイムだよ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村