『ブーム』と『プレゼント』 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

まるちゃんは今、座椅子ブーム!

以前、とても気に入っていて、お誕生日に正式にまるちゃんの物にしたダイニングチェアプレゼント
あの椅子に座っている姿を最近見かけていませんぶー

まるちゃん、あの椅子には、もう座らないの?

猫『まる、今は座椅子が好きなの♪』

{27D8B2DC-8CB0-4D58-BB42-CB9341CCA4F9}

あの椅子に座っているまるちゃん、可愛くて好きなんだけどなぁニコニコ

猫『うるさいにゃね、、座椅子に座っている、まるも可愛いにゃ!  あの椅子のブームは時と共に去っていったんだにゃ!』

{411A231A-D6CB-4ED3-A85E-1BF3720796A0}

猫『ブームとは得てしてそういうものにゃのですよ』

そっか(^o^;)

でも、ブームは繰り返すとも言うから、きっとまたあの椅子に座るときもくるよね照れ


まるちゃんのブームの移り変わりは早いけれど、うめちゃんの鍋ブームは、まだまだ続きそうです爆笑

{04DA62DC-9D2A-4BE9-A533-7E05307D8855}



◇◆◇◆◇◆◇◆

月曜日のことになりますが、riraさん(お名前にリンクあります♪)から荷物が届きましたニコニコプレゼント


riraさんの名前を見た瞬間、何が入っているかピン!っときた私は封を開けずに、そのままいつこさんのもとへ!(*´罒`*)

そして、すかさず記念撮影!

猫『なんだい? 騒々しいねぇ……』

{4C9E1443-D89B-4A79-B21A-AAEEB2343231}


これね、いつこさんへのプレゼントだよ!

袋を開けると裏側にお手紙が貼ってあって、秘密のメッセージみたい!とニンマリウシシ

おぉー!ビッグカツキター!
この袋に入ったサイズのビッグカツ、私は初めて見ましたニコニコ

{DC2E1820-14EA-47DB-AF8D-606247668733}

猫父にはビール、みんにゃにはオヤツ!
ウキウキの記念撮影のはすが、、いつこさん、寝てしまいました(^o^;)


猫『ビッグカツとビール……あたしもカツをつまみに一杯やってもいいのかい?』

それは……ダメ…です……ガーン


じゃあ、いつこさん!

いつこさんへのプレゼントは、これ!これだよ!

{52B2B233-8ED6-4EDA-BDFD-825C30EDBFA2}

私の予感は的中~!!


この小袋のなかに入っているのは……


いつこさんのウッドネーム!


うちがお引っ越しをしたときに、4ニャンのウッドネームをプレゼントしてくれたriraさんニコニコ
その時の記事→→☆☆←リンク貼ってあります

今回は、その後に家族になったいつこさんのためにウッドネームをプレゼントしてくれました照れ

いつこさん!

写真撮ろう!
(>∀<●)

{128CC182-FC90-4C98-A748-69A1129D455F}


おーい……

またゴロリとしちゃったよ……(^o^;)


いつこさ~ん……

記念撮影だよ!

やる気満々でいこうよ!


猫『騒ぐんじゃないよ、あたしは、シャッターチャンスは一度きりって決めてるのさ』

{1DB73478-5066-4F19-8196-F27A85BC2702}

いつこさん……

かっけー!!爆笑


riraさんからのお手紙に、こまちゃんが紙袋に入れるかな?って書いてありましたニコニコ

丸出しだけど、やっぱり入ったよ(*´罒`*)


そして……

物色して、ウマウマキープして、私が見せびらかすお菓子をかじる爆笑

一連の流れです(笑)

{9D3641AF-FF38-4B76-BB0D-CF2B353CDC92}

頂いたビッグカツ、猫父とふたりで、この日のうちにあっという間に食べちゃったー!びっくり
このサイズ、あとひとつ、あとひとつって食べるのが止まらなくなりました(笑)


いつこさんのウッドネームが仲間入りしたキャットウォーク!

みんにゃ揃った!ステキ照れ照れ

{AEF82680-E1A5-402E-8499-A0F8D1B6B555}

いつこさんが家族としてまた前進できたような気持ちになって、とても嬉しかったですおねがい

riraさん、ありがとうございました!



◇◆◇◆◇◆

ニャン娘たちのことを思って、プレゼントを選んでくださったり、いつもブログを見に来てくださったり、コメントをくださったり、、、
ブロ友さんたちへの感謝とともに、ニャン娘たち、みなさんからも愛されていて幸せだなぁと、改めて感じましたニコニコ

みなさん、いつもありがとうございます!



『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』


『開ける前に中身が分かったって……riraさんがプレゼントしてくれると思って待っていたのかい? ニャーコさん、図々しさの極みだね、アーハッハッハ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村