オモチャで遊ぶ? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

いつこさ~ん!
おニューの、カシャぶん持ってきたよルンルン

オモチャで遊んでみる?ニコニコ


猫『………』

{8E5C384D-E8B4-4E86-9761-EE568F83258B}



猫『何言ってるんだい…』

『ついこの間まで、野生の草木のなかで暮らしていたんだよ、マジもんの草木をつついて遊んできたこのアタシが……』

『そんな……しょっぺーやつで遊ぶと思うかい?』

{DFBBE632-1F52-4FEC-9D99-E1F6DEDD7F80}


カシャぶん、楽しいよ!

ほら!  ほらほら~!


猫『……』

{25CB2F97-864A-4C27-AAA9-76FD77953DF3}




猫『………』

{BD80C269-BFE2-4ECD-9ACA-C5EC16805C31}


(*≧艸≦)(*≧艸≦)


猫『仕留めてやるっ!』

{7156E68F-E3CB-4EC4-A6C6-E3B6B7133C7B}

爆笑爆笑爆笑

猫『ハッ!…………』

{70FFEA14-033D-493D-B33F-B878D3D05159}



猫『ついうっかり手が出てしまったよ……てへっ……』

{DD2C9B7A-7C01-4E42-ABCD-D336DDB8372A}

いつこさん、オモチャもなかなか楽しいものでしょウシシウシシ



オッドアイ猫『こまちの出番が減ったから、すこぶるつまんない……』

{136C6DE8-142E-4AAB-86B7-99C9817676D8}




オマケ

猫にはポケモンが見えているという巷の噂は……
本当かもしれない…びっくり


我が家のニャン娘もガン見だよ~(笑)

{00E5C407-EE56-4F5D-A2F1-702633908E5E}



オマケの動画♪





『ポチくださいにゃ♪よろしくお願いします!』




『いいかい次は必ず仕留めてやるから覚えておきな!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村