朝の警備と、ウマウマ祭り! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日は、みんにゃで朝の警備!!

ビシッ!と、しっかり警備と言うより…

うめちゃんも、こまちゃんもボンヤリ~?ウシシ

{C5AB8AE3-EDFF-4DF5-9FE8-0B4FB2FBD8EB}


まるちゃんは人工芝をかじっていたので、ダメよって言うと、めっちゃわかりやすくすっとぼけていました(笑)

{181CA17A-AB56-4ABB-919C-539A1C4181C2}

めいちゃんは、1階の窓から警備~ニコニコ


別の窓を網戸にすると、まるちゃんがここでも警備開始!

警備している姿を外側から見たくて外に出てみましたニコニコ

{3277E856-2761-4DCF-962A-0D04E8EE6EE6}

まるちゃんは不審者が来たと思ったのか姿勢を低くして私をガン見(笑)
うめちゃんは、やっぱりボンヤリ爆笑



うめちゃんが、まるちゃんが居た窓を見あげて登りたそうにしていたので抱っこして窓際に乗せました照れ

{D86F336C-541D-4825-B61B-D5CD8A515B6F}

まるちゃんは、ピョーン!ってジャンプして登ったのにね(*´罒`*)

みんにゃ、朝の警備お疲れさまでしたチュー


そして午後からは、ウマウマ祭りを開催!!

4月に体調を崩したこまちゃんが元気になったことや、こまちゃんとまるちゃんのお誕生日をお祝いしたいと言ってくださった、ななママさんよりプレゼント!   (お名前にリンク貼ってあります)


地震で大変な思いをしたなかで、こんな風に言ってくださった、ななママさんニコニコ
連絡を頂いた時は、なんだか申し訳なく感じたけれど、遠慮しないでとの言葉に甘えてしまいましたウシシ


こまちゃんは荷物が気になって仕方ない様子(*≧艸≦)

まるちゃんはリボン狙ってる?ウシシ

{311CEFB4-6B63-4091-84F4-3C5C1F0CC3A1}


中身を出すと宅急便の袋にソッコー入り込むこまちゃん(笑)

じゃーん!!キラキララブラブ

ななママさん、箱にデコレーションをしてくれていました!照れ

まるこまちのことを考えながら、飾ってくれたんだなぁ♪って思うと本当に嬉しくなりますニコニコ

{1B7E5655-196E-4E85-9DFF-609E6FC3F72A}

どのウマウマにしようかにゃ!って、真剣に選んでいるのは、まるちゃんウシシ  食いしんぼうさんだなぁ♪


届いてから数日経ってしまいましたが、ゆっくりとウマウマ祭りを開催したかったので、お休みまでのお楽しみにしました爆笑


なんだかとっても豪華だわ~♪

{D0AA536B-E160-4996-A9A7-1EB41C5B8ACF}

この書いてあった文に、これスゴくわかるー!!って同意しまくりです爆笑爆笑


めいまる親子の顔が器で見えないけれど…ガーン

みんにゃ、可愛い可愛い美味しいお顔で食べてましたラブラブラブラブ

{2C366EF2-7F2F-4375-93EB-96986AE6A955}


食べたあとは、ごちそうさまの毛づくろいキラキラキラキラ

おかわりをねだるお顔は、なぜか不機嫌(笑)

{0E1D41C5-04B1-401D-AE68-B5EC9A3EA3FC}


みんにゃ、良かったね照れ
美味しかったね照れ

うめまるこまち三毛猫猫オッドアイ猫『美味しかったにゃー!』

猫『めいは、もう少し食べたいのよ…』

{BF7C7209-67C4-481D-80CB-2609F06ECE30}

たくさんウマウマ頂いたから、またウマウマ祭りを開催しましょうねルンルンウインク

ななママさん、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです照れ


『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『警備もウマウマ祭りも楽しかったにゃよ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村