猫鍋争奪戦! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

まるちゃんと、こまちゃんへの合同誕生日プレゼントで買った猫鍋のその後ですが…

うめちゃんが気に入ってよく入っていますニコニコ


アルミのヒンヤリ感を満喫する夏用猫鍋だけど、寒がりのうめちゃんが入っていると、どうしても寒そうに見えちゃう…(^o^;)

{8F94C89B-7C30-4EB1-B452-6BBA83E56718}

だからタオルを敷いてみました(*≧艸≦)

鍋にタオル、とっても気に入ってくれたみたい照れ



ある日、鍋を満喫していたうめちゃんに順番を待ちきれなくなったこまちゃんが、ちょっかいを出し始めました(*≧艸≦)


オッドアイ猫『うめ婆、いつまで入ってんの?  それ、こまちのだよ?  早く出てきてよ!』

{D3B6B8B3-9735-4212-A542-4D04C425F090}

三毛猫『で、出たくありません… 』


オッドアイ猫『婆さんのくせに生意気だな!』

{4182ED1E-D0B4-445A-B83E-EB61AB550EBB}


オッドアイ猫『早く出てこないと、尻尾を叩き続けるぞ?』

『嫌ならこまちに鍋をよこせっ!』



三毛猫『じゃあ…お鍋争奪戦は…じゃんけんで勝負しましょうよ…』


オッドアイ猫『…わかったにゃ!』



三毛猫オッドアイ猫『じゃんけ~~んっ!』


{1F7D38A2-3253-41B1-8A46-6E0502DCD399}




三毛猫オッドアイ猫『ぽんっ!』

{3079BAB1-B937-4C53-9234-0C26537D1BCF}


三毛猫『あいこですね…』



オッドアイ猫『何言ってるにゃ!よく見て!』

『こまちの勝ちだよ!パーだもん!』

{FE746230-E44C-4DA8-AF5D-6DAF597DBC54}



三毛猫『後出しは通用しないにゃよ!』


{8FCBB538-B3B4-42F5-9730-0423C26D3877}



三毛猫『ズルをしたからお鍋は譲りませんよ』

{1D0617EE-BDCC-49E1-81E5-89CB0E18C0F7}

オッドアイ猫『ブゥゥゥゥ~…  こまちのお鍋なのに!』

『うめ婆さん、珍しく強気だにゃ…』


さてさて、このあと、こまちゃんは大人しく諦めるのか?!

次回へ続く…
(*´罒`*)



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『鍋にタオル、これいい感じです♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村