まるちゃん、お誕生日! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

6月27日は、まるちゃんの~
7歳のお誕生日です!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

わーい♪嬉しいな♪照れ

{B426ACF0-6034-4611-8856-49B8F21FEB75}

お誕生日が近づくと、毎年まるちゃんが産まれた時のことを思い出しますニコニコ

まるちゃんは2番目に産まれた子、出てきた瞬間のこともしっかり覚えていますニコニコ

以前載せたことがあるものが混ざっているけれど…

産まれたてから、ちょっと大きくなった頃までのチビッコまるちゃんの画像を大放出~!!
(*´罒`*)


{FE0DC25C-C025-4776-8A8D-B5FE88BB88A7}

小さい~照れ


当初、産まれた子猫たちには里親さんを探すということになっていたので、送り出すとき寂しさが増さないように名前はつけないと決めていました。

三毛、シマシマなんて呼んでいたけれど、、

ある日、丸まって眠る背中があまりにも可愛かったので、『まる』と命名してしまいました(*´罒`*)


まるちゃんの名前を決めた日、三毛ちゃんたちの名前も結局決めちゃったんだよなぁ
(*≧艸≦)


{42B61C6C-FB30-48EC-B290-950E9E077652}

ちょっと大きくなって、すっかり猫らしくなった頃チュー



バンザーイ&ヘソ天特集ラブラブラブラブ

{14A079AE-B265-4226-8990-F6BDB51E9F42}

か、か、可愛すぎる~♡



めいママと、うめちゃんと仲良しこよし照れ

{8D36B1A3-290E-4F24-8EFD-038F60C1F71A}

めいママと、うめちゃんに甘えて甘えて育ったから、まるちゃんは大きくなっても甘えんぼうさんのままですウシシ


めいママや、うめちゃんに甘えるのはもちろんのこと、ヒトに甘えるのも大好きですニコニコ


ちょっと撫でただけでゴロゴロ言ってくれるから、ムフフ~♪ってなっちゃいますウシシ



猫『そういえば…まるはチビッコの頃はお鼻が黒かったんだよ!』

{4593A4B4-3E39-471E-A030-2AF7EA99F420}


猫『今のまると見比べてみて!』


{3E7734AD-CE7A-4D19-9D3D-F8CC6ECA8AEA}

お鼻の色が変わっても、見せてくれる表情はチビッコの頃と変わってないねおねがい


私の中では、ずっとずっと小さいイメージのままのまるちゃん猫

もう7歳かぁ、、こまちゃんより、3歳年上だけれど、末っ子こまちゃんより末っ子っぽいほっこり


遊ぶときは無邪気だし、相変わらずお化粧スポンジが大好きだし、いまだに元気にカーテン登ったり、イタズラしたり(*´罒`*)

{2AD40FBE-CDAE-46B7-BDC8-55D342E1E8BF}

ずっとお子ちゃまだよね爆笑
でも、そんなところが、まるちゃんらしい♡


まるちゃんって、なんか可愛いんだよね~
(*´罒`*)


そんな可愛い可愛いまるちゃんが気に入っていた、例のブツを正式に譲り渡すことにしましたプレゼント


お誕生日プレゼント、本当は、こまちゃんと合同で猫鍋だったんだけどね…( ° ω ° ; )


猫『やったー!!』

{701D2394-5FDD-47BE-8FD7-119E605EEF0D}

猫『まる、この椅子を手に入れましたっ!いひっ!』

まるちゃんの椅子、時々貸してね爆笑


大事なまるちゃん、お誕生日おめでとう!

7歳のまるちゃんも、まるちゃんらしい甘えっ子ちゃんで、いつまでも子供っぽいまるちゃんでいてねニコニコ      


いつも、まるちゃんと遊びたくてしかたないこまちゃんとも仲良くしてあげてね(*≧艸≦)

猫『まる、7歳になった1番最初の目標は……次は、この椅子を手に入れたいと思います!』

{2B32F9AD-FC7D-41A3-9436-45C679345A27}

もしかして…
このおうちの椅子、全部まるちゃんの物にする予定?!びっくり


こんなに可愛いまるちゃんと暮らせるのは、頑張って産んでくれた、めいママのおかげ!



めい猫『あれからもう7年も経つのね~ まるちゃんは、ずっとアタシの可愛い子供よ♪』

{B2B2C2D5-D131-40D0-9946-62F9330B2376}

そうねニコニコ  まるちゃんのお世話をしている時、めいちゃんは優しいママの顔をしているよね♪
その後バトルに発展すると、表情が変わるけどね爆笑


めいちゃん、まるちゃんを産んでくれてありがとう!!

めいまる親子、最高!
バンザーイ!!
\(^_^)/


大好きなスポンジ投げでいっぱい遊んでお祝いしようっとキラキラキラキラ


オマケの動画♪

チビッコまるちゃん!

(昔の携帯で撮った動画ですあせる)





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『ずっと甘えんぼうでいいですかー!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村