キャットウォーク、トコトコ歩く♪(動画) | ニャーコとニャン娘たちのブログ

オッドアイ猫『今日は動画なんだって~』

{8CA24EDA-DE51-487C-B379-E12CC9F7CA8D}


オッドアイ猫『でも、こまちは動画に登場しないから……  きっと皆さん物足りないよね……』

『だから……こまちから……』

{70C6F34E-3AD7-422E-805A-3D86D081A665}



オッドアイ猫『特別にウインクのプレゼント♡  受け取ってにゃ~♪』



{5133CD85-E759-4132-9E3E-488C7D07C12B}


以上、動画に登場しないオッドアイ猫こまちゃんからのプレゼントでした(*´罒`*)



ある日の、うめめいコンビ三毛猫猫
棚の上で何やらしていましたが、うめちゃんが動き始めました!

以前、キャットウォークを歩いている動画を見てみたいなとコメントを頂いたので撮ってみましたニコニコ

{ED370B74-BAFC-489E-8A0C-24E9C021F341}


うめちゃんの後、めいちゃんが動いて、その後まるちゃんも!

その時の動画ですニコニコ


音は出ないです。
途中で電気が眩しいのでごめんなさいガーン









『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『こまちのウインク、受け取ってくれた?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村