お休みの日あれやこれや | ニャーコとニャン娘たちのブログ

日曜日、みんにゃでベランダ遊びをしましたニコニコ

草や花が全然ないスペースだったので、直に猫草の種をばらまきました(*´罒`*)

それがいい感じに成長して、ニャン娘たちは早速パクパク~!

{43998806-7A52-4257-92C4-204BCE57BF14}

こまちゃんだけは、またウッドデッキの下でおこもりさんニコニコ

猫草スペース、もっと広げようっと!ウシシ

このあと、母と甥が猫父のお店に髪を切りにやってきました!!

甥っ子は髪が伸びていた時は可愛らしい感じでしたが、髪が短くなったら、わんぱく坊主!って感じがしました(*≧艸≦)

{5460AA06-654C-45D9-A771-1978ABE871A2}

甥っ子が来ると、隠れちゃって一緒に遊ばないことが多いこまちゃんですが、昨日は自分から挨拶!!爆笑   こまちゃん、頑張ったねキラキラ


そして、今日は午前中に叔母が可愛い子を連れてやってきました!!

可愛い子とは…

めいちゃんの娘!!


{C63ED2B9-7113-4D91-902B-B1763C9833A1}



三毛猫『アタシ、幸(さち)』

{775F01D0-448A-44F7-BD28-4BF8B802AFF1}

さっちゃんは、3日かかった、めいちゃんの出産で一番最後の3日目に産まれた子三毛猫

一番体が小さくて気が弱そうなお顔をしていましたが、べっぴんさんに育ちましたラブやっぱりめいちゃんの子だ~♪

なんとなく、まるちゃんに似てる照れ


叔母が帰ったあとは、祖父と父が来ました車

ニャン娘たち、みんにゃ階段に避難!
(^o^;)(^o^;)


{258AB2C2-0B56-40C9-B586-2523DAAF79FA}

ソファに座る祖父と父を壁の小窓から、そっと様子をうかがっている、うめちゃんとめいちゃんが面白かった!爆笑


{6864C55E-FCD6-462E-B6D9-7B1A03838E96}

小窓から覗くうめちゃんが、あまりにも動かないので、父が『あれは置物か?』と言っていましたにやりにやり  



祖父と父が帰ったあと、しばらくして本日最後のお客様!ニコニコ

おしゃべりをしたりして写真が撮れませんでしたが、ニャン娘たちは、ずっとそばで遊んだりまったりしたり!!

うめちゃんは、張り切った姿を見せようとスイッチが入ったのか、ピンポン球で激しく遊ぶという珍しい姿を披露!びっくり

みんにゃ上手におもてなししてくれましたウシシ


こまちゃんは、お客様のカバンをごそごそ~!

オッドアイ猫『ウマウマあるかにゃ?』

{72FBAD7A-963A-43FB-9C84-B51A081CF532}

おいしいケーキを食べて、おしゃべりをして、ニャン娘も可愛がってもらって、楽しい時間でした爆笑


ニャン娘たちも充実した日だったかな?ニコニコ

夜になって、みんにゃグッスリ眠ってますzzz

{87A9B559-C3C2-40D9-BD11-61758561515A}

みんにゃ、お疲れさま!ありがとうねニコニコ


◇◆◇◆◇◆◇◆

ここ数日、皆さまのブログに遊びに行けていなかったり、コメントできずにいますので今日はコメント欄お休みしますm(_ _)m



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『めいちゃんの子供は、シアワセいっぱいに暮らしてるよ(^_^)』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村