『6年』と『贈り物』 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日はわんわんこんぶちゃんの命日です。

6年が経ちました。

今朝お参りをしながら、『たまには夢に出てきて、こんちゃんパワーをちょうだいね!』と、お願いをしましたニコニコ

{DB70655D-EC2F-4DDC-8257-F615DAC52C4F}

こんちゃん、私のお願い聞いてくれるかなぁ?ニコニコ

いつも見守っていてくれてありがとうニコニコ

また会える日まで元気でいてね!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、riraさんから(お名前にリンク貼ってあります)、贈り物が届きました爆笑


オッドアイ猫『こまちのおうちに、イイ物が届いたよー!』

袋を開けて最初に目に飛び込んできたのが、キャベツ太郎!(  ̄▽ ̄)

{5DFAA254-8458-47AD-BE02-45894E6080E8}

駄菓子の詰め合わせとニャン娘たちのウマウマ!


オッドアイ猫『ウマウマだー!!』

『ルルン♪  こまちは何を食べようかにゃ~♪』

{85241D64-DA3A-435D-B8DC-D90AB0EC7BDB}

ちょっとー!それ私のー!ガーン


めい猫『こまち&ニャーコ…食いしんぼうコンビさん?  まだ紹介するプレゼントがあるでしょ?』


そうそう!

ウマウマも大事だけれど…
コレを紹介しなきゃね!ウインク


みんにゃそれぞれのお名前スタンプが押してある小袋に入っていたものは、木製アルファベットのネーム!

{636B915C-14F8-429C-A443-5C1E6F2CDB6C}

めい猫『あのね、こまちゃん……メインはこっちの木のやつ… 』


こまちゃんは袋に入るのが好きだから、このまま放置!(*´罒`*)


じゃあ、いってみよー!


先ずはうめちゃん!

うめちゃんの前に並べると…

匂いを嗅いだあと、ゴローンとしてスリンスリン照れ

三毛猫『うめ、コレ気に入りました♪』

(Uの文字を間違えて裏向きに置いちゃった(^o^;))

{9B2B8400-C18F-4612-834A-812749E308C5}



次はめいちゃん!

猫『アタシ、めい!』

{BE4A577D-F028-43DF-A196-5C51C04E4BDC}

キリッとキマったね!照れ



続いて…

まろちゃん!!

猫『……ま…ろ…?』

{7A5C96E6-56EA-41DE-BD28-853C935FC954}

猫『ちがーう!』


ごめんごめん(  ̄▽ ̄)


猫『アタイは、まる!  まろじゃなくてまるにゃ!』

{2F3EA770-610F-4415-A14F-0A529ED63A4A}

まるちゃんもバッチリキマりましたウシシ




最後は、こまちゃん!

オッドアイ猫『みんな大好きこまちだよ!』

{0F8628D9-8589-4F92-8235-6E4BB48CEF55}

(*≧艸≦)(*≧艸≦)


みんにゃのお名前は、キャットウォークに飾りましたチュー

いい感じ!


{5ED4A3A3-0433-4365-9B98-623AFF9F780C}

オッドアイ猫『やっぱりこまちが一番華やかね♪♪』


一緒に入っていたカードを見て嬉しい驚きが!

4ニャン娘のお名前のアルファベットを並べて、縦読みすると…

なんと!riraさんの愛猫ラミくんの名前が!
( ≧∀≦)( ≧∀≦)

『ニャン娘のなかにボクもおるとよ~♪』の、ラミくんの言葉に、おぉ!スゴーイ!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチって大喜びしましたウシシ

{E90DD164-7DF6-4AAA-AFF2-AEF96226F510}


riraさん、ステキなプレゼントをありがとうございました爆笑


『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『ウッドネーム、大切にします!  頂いた駄菓子はもうほとんどお腹の中へゴー!(笑)』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村